いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

25年ぶりのテニス!?

20100509tennis 中高の同級生と久々に打ちました[E:tennis] Yくん、コートを取ってくれてありがとう[E:happy01] 予想以上にラケットに当たっていて驚きました(失礼!) 「構えてないからいけないんだな」とかブツブツ言ってるし 自分が硬式を始めた頃を思い出して懐かしく思いました。 それにしても、久々のクレーはやり難かった[E:coldsweats01] きっちり打点に入れていなかったのを反省です。。。 ⇒テニスblogランキングに参加しています[E:happy01]