いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

ライ麦のパン@関口

テニスしてないからB級グルメ日記に戻っております[E:delicious] 明日は何とか、2時間くらい打てればいいかな。。。[E:tennis] 20081003bread これとバターロール1個(ポテサラ入り)食ったら腹いっぱいになってしまって(ゆで玉子と魚肉ソーセージも食いましたが…) 20081003mikan ビタミンCとコラーゲンを吸収する余力がなくなってしまいました。 次回はバターロールは省いて買おうと思います。 関口フランスパンWebサイト[E:bread] 関口フランスパン周辺ブログ ⇒テニスblogランキング