いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

プレミア焼酎@文京区某所

20080930maou

なかなか風情のある焼き鳥屋さんでした[E:chick][E:beer]

メニューは板に書いてあって、値段がわからなかったんだけど

壁に魔王のラベルを見つけて飲んでみたくなりまして

「魔王一杯おいくらですか?」と聞いたら

『3800円です!頼まないほうがいいですよ』との切り返し[E:shock]

もちろん頼まず、「普通のウーロンハイでお願いします」

と言ってしまいました。プレミアウーロンハイなんて無い

はずなのに、「普通」と日和ってしまう私が庶民的[E:coldsweats01]

新橋でデキャンタ1万2千円が割安に思えました(笑)

仕入れられなくて、仕方なく高いの買っているそうです。

お会計は一人3千円ちょっとだったので

値段知らずに飲んだら倍になっちゃうところでしたね[E:sweat01]

⇒テニスblogランキング