いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

今日の運勢

昨夜は酒を飲まず(なんと今週は3回も休肝!)、池袋まで歩いて帰り、今朝は筋トレしてからジョギングしました。 珍しくストイックな生活だ[E:good] 20080823bikuni 北京オリンピックと同じハードコートだという(管理人さん談)びくに公園の周りを走り、ネタ作り走行ルートを思案しつつ… [E:flair]おだふじ近いじゃん[E:up] 20080823odafuji しかし、25日まで夏休みでありました[E:shock] 気を取り直して、つけ麺とらのこでランチに方針を切り替えて走る[E:run](近所なのだ!) 20080823toranoko なにやら張り紙が[E:sweat01]
この度、「麺屋とらのこ」は7月31日をもって営業を終了し、9月1日より「二代目 麺屋とらのこ」となって営業をさせて頂きます。
が~~ん[E:crying] 結果的に、ケーキもラーメンも食べなくてダイエット的には成功かと…前向きに解釈したいと思います。。。 20080823kinmugi とりあえず、ヤケ酒飲みながらブログを更新!(笑) これで夕方から雨が降ってテニスできなかったら最悪の運勢[E:down] 仲間を巻き添えにしないように晴れ請いだぁ[E:punch][E:shine] ⇒テニスblogランキング