いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

もつ焼オリンピック

金メダルはレバ刺し選手でーす☆ 20080821taro1 違った…(^。^;) チョイ呑みのつもりが、豪雨とソフトボール勝戦のために店から出られなくなり映画の試写会に行きそびれてしまいましたが、金メダルの瞬間を見ながら楽しく呑めたので有意義な時間でありました♪ 20080821taro2 アスリートの身体を目指して、今夜から再びお酒控えめで頑張ろう(実践できるかなぁ〜?) 昨日はそこそこ飲み食いしちゃいましたが、保谷に着いてからオニギリをパクつきたい衝動に打ち勝って何も食わずに寝た自分を褒めたいと思います(笑) 20080821taro3 ⇒テニスblogランキング