いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

まぐろ・はまち食べ放題

昨夜は職場の飲み会@江戸川橋呑兵衛 20080806magurokanpachi ちょうど、大庄グループ感謝祭に当たってまぐろ・はまち食べ放題でありました。幹事さん知っていたのか?(知らなかったような気が…w)とりあえず偉い[E:up] 20080806beer 2品食べ放題(他の料理は実費だけどね)に、瓶ビール・日本酒・サワー・ソフトドリンク呑み放題で1500円(2時間)はコストパフォーマンスが良かったですね。しかし、そうそうビールを飲めるわけでもなく、3本くらい飲んだらサワーにしていました[E:coldsweats01] 今夜は茗荷谷の庄やかな? あれ?日程が違って残念(笑) たまには会社の人と呑むのも楽しいですね[E:note] ⇒テニスblogランキング