いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

いかげそわた焼き280円

Prefix20130722_194405suffix 土日のダメージがけっこう残っていて、週明けの業務はどうなること思ったが何とかこなすことができた。軽く飲んで疲れを癒そうと卓さんへ行ったら、常連さんと大衆酒場談義で盛り上がってしまって、あちらのボトルからキンミヤをドボドボ補給していただいて長居してしまった[E:bottle] 珍しくお客さんの少ない夜で(月曜は比較的暇らしい)店主も交えて雑談できて面白かった。みつぼさんとは仲が良くて、こちらで宴会をやることもあるそうな。そんな繋がりもあるんだね。 以前は貸切2時間4万円(飲み放題食い放題)のポスターがあったんだけど、今は受けていないのか聞いてみたところ、このキャパではサービスが行き届く自信が無いのでやっていないとのこと、確かに以前の倍くらいになったから(席数で20ちょいくらい)一人で対応すると出したい料理も出せないのでしょう。 予約は、6名くらいまでならテーブル席を使ってOK、テーブル2つで10名は難しいそうな・・・これも一人でやっているから仕方ないか。月曜狙いで、6人くらいで宴会するのが良さそうだね。火曜の仕事が辛いけど[E:coldsweats02] 卓@江戸川橋