いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

紅白戦やって打ち上げで寝落ち

1374446682578.jpg 日曜日は天米の紅白戦と打ち上げに参加しました。呑んでる途中で疲れて落ちてしまいました。その後、少し復活しましたが、月曜の業務も早出して片付けないといけないので10時過ぎには早退させていただきました。それにしても皆さん元気だ。何時まで呑んでいたんでしょうか? テニスの方は、技術も気力も体力も足りないものが多くて課題が沢山ありました。若い方のスピードやパワーに対応するのがたいへんになってきましたが、まだまだ枯れないように練習を頑張りたいと思います。まずは深いボールの処理とリターンだな。フォアの打ち合いで主導権を握れないようではゲームを支配できない。やっぱりボールに入るフットワークが悪いのかなぁ? 皆さん、ありがとうございました(^-^)/ 1374446687823.jpg