いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

デフォ負けはいけません

昨夜は保谷行き終電車を待ちながらベンチでコックリコックリしていた僅か数分のうちに寝てしまって[E:sleepy]、親切な人が起こしてくれなかったら乗りそびれるところでした。 電車に乗ってからGo!するならともかく(それも良くないけど…)、コートに立つ前に戦わずに負けというのも情けないもので、デフォ負けしないように気をつけたいと思いました[E:coldsweats01] そんな感じで弱っている今宵、テニスのほうも散々で、ボレー触ればエラーみたいな場面も多々ありまして、組んだ方にはご迷惑をおかけしました。調子が悪いなりにも何かを得ようと一生懸命やったんですが、話にならないような出来でありました。でも、怪我せずにコートを走り回れるようになっただけでもよしとします[E:confident] 20080807kakurega フグ教祖様はコート予約入力で忙しく(それでも誰かを道連れにしそうでしたが…w)茗荷谷で飲むのは無しになったので、昨夜の教訓を踏まえて大泉学園まで戻ってからかくれ家で飲むことにしました。 こちら、ふわふわ玉子の豚ネギソース(680円?)であります。濃い目の味付けが汗をかいた身体に心地よく、思わず御飯もオーダーしそうになりましたが、遅い時間なので自重して、黒霧島をチビチビ飲んでおりました。 あと一日、がんばろう! ⇒テニスblogランキング