いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

枕を濡らす涙…じゃなくて汗(^^;

先日組長とテニスしたときに『頭皮を覆うものが少ないと汗が流れ落ちてきてたいへんだ』なんて話に同意させられたものだが(笑)、このところ寝ていると頭からの発汗が活発で夜中に目覚めたときに枕が冷たくてハッとする。面倒くさがって枕カバーの交換は朝まで放っておくので、何となく不快で眠りが浅いような気がする。十分な睡眠がとれないと仕事の集中力も欠くし、会議で舟を漕ぎそうになるので気をつけなければいけない。汗の原因は何なんだろう?余分なビールや焼酎が吹き出たのか…(謎) ぜんぜん改行しなかったから読み難かったらスミマセン(^^;) ⇒テニスblogランキング