いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

壱徹ラーメン@昭島

昭島午後7時20分 運動はしていないが腹は減った[E:bearing] 20080629ittetsu こちらで軽く[E:beer]と[E:noodle]いくことにしました[E:notes] 20080629ittetsu1 とんこつ醤油(630円)をオーダー けっこう美味かったです[E:delicious] にんくに効いてるのもいいですね(ランチではお勧めしません) ついでにハーフ餃子(210円) 野菜を添えてるのは珍しい[E:shine] こっちはイマイチかな? でも接客が感じ良かったので[E:ok] 20080629ittetsu2 雨で練習できなかったので、夕方からイメージトレーニングに昭和の森へ出向きまして、観戦の前に用をたしておこうとクラブハウスのトイレに行って手を洗っていたら… 『いはらさん!こんな雨な日に何しに来たんですか???』 と言われて振り返ったら、明るい野獣君が居ました[E:coldsweats01] レッスンを受けに来たらしいです[E:tennis] 帰りは再び用をたして手を洗っていたら亮プロに遭遇して 『久々にブチ切れちゃいましたよ…』と言って立ち去る背中に 「ドンマイです」と小さく声をかけました。。。[E:sweat01] 試合のインプレは明日にでも[E:pencil] ⇒テニスblogランキング