いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

テニスご無沙汰隊@パコン王国

何だかんだ、仕事やらご家庭の事情やら肉体的な事情やらで(それは自分か…)テニスをご無沙汰しているメンバー4名の練習会になりました@パコン王国 そして、久しぶりに来た上千葉コートは張り替わってきれい[E:shine] 20080628kamichiba ボールも弾んで素晴らしいオムニに生まれ変わりか[E:happy01][E:heart04] …という淡い期待は、ミニラリーの一球目で砕かれました[E:down] ボテボテボテ・・・ 上千葉ドロップ健在なり~ ちょっとアップして、皆さん体力無いので直ぐに男ダブ[E:tennis] シングルスのシの字も出ませんでしたね(笑) ⇒テニスblogランキング