いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

しだれ桜と謎の歌手

今朝はウォーキング15分、ジョギング30分、それから筋トレ[E:rock] 片足ずつ爪先立ちのトレーニングをしたら、左足の筋力が弱いということが良く分かりました。焦らずにボチボチ戻したいと思います。 20080406dog20080406cat お犬様は相変わらずお茶目で、猫には警戒されました[E:coldsweats01] 歩く、(軽く)走るは問題ないので、明日も軽めにやってみます[E:run] 20080406cherry FITの点検とオイル交換に田無のディーラーへ出向きまして、待ち時間に駅前をブラブラしましたら[E:foot]、見事なしだれ桜が咲いていました[E:cherryblossom] 田無山總持寺というお寺でした。 20080406kurenai そのお寺の近くのカラオケスナックに貼られた謎の歌手のポスターが強烈なインパクトだったので思わず撮影してしまいました[E:note] 濃い…すみれちゃんを思い出した[E:sweat01] ⇒テニスblogランキング