いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

パンステージ・マイ 東伏見店

朝イチで東伏見の整形外科に行きました。運動は徐々に慣らし運転、ストレッチも痛くない範囲で柔軟性を回復してゆくように、激しいのはもう一週間様子を見るということで、文京Sもデフォ決定となりましたが、焦らずにゆっくり回復を目指します[E:good] 行きははなバスで、帰りは歩き&ウォーキング程度の速度でジョギングを織り交ぜながら帰宅しました。 20080405bread1 道中に、いつも混んでいるパン屋さんがあって気になっていたのですが、今日はじめて入ってみました。 辺鄙な場所にあるのに(失礼[E:sweat01])混んでいる理由は…どれもこれも焼き立てで美味そうであります。たぶん売れて回転がいいからどんどん温かい商品が出てくるのでしょう[E:bread] 20080405bread2 いろいろ物色しながら、お勧めのカレーパンに食いつきました[E:delicious] 20080405bread3 揚げたてが…たまらん[E:scissors] ちょっと火傷しました こんどはお腹を空かせてきて、いろいろ食べたいです[E:notes] ⇒テニスblogランキング