いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

生臭タコ坊主

梅雨時もテニスを行うべく、てるてる坊主な頭にしてみました。 3ミリは刈り過ぎだったかな? 朝練後に水道で頭を洗うには好都合ですが…(笑) 20070704bozu1 風呂上りにホテルの作務衣を着て鏡を見ると、そこには肉とアルコールを好む怪しい僧侶が立っておりました。 けっこう様になっているかも? 新しい宗派を開くか(^◇^) アングルも、ダンベルラケットも、重りも、電車でGo!も、既に開祖がいるので、何教が良いのだろう??? ホルモン教にでもしておこう!!! お布施はホッピー♪ P.S.横山ノックは? ⇒こちら ⇒テニスblogランキング