いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

見学

20070128kenpo

冬の大宮健保なのに珍しく風もなく暖かい一日、絶好のテニス日和でありました。皆さんの日ごろの行いがよいということで(^-^)

T3の対抗戦を見学&先週の餌にゃん様の武勇伝を聞きに(笑)顔を出してきました。

「一試合くらいなら…」とか「ミニラリーだけしてみようかな?」という衝動に駆られるのですが、痛みは引いてきたとはいえボールを打つと響きそうな感じがあるので自重しました。

このところテニスをしない日常に慣れて、何日もプレーしなくても大丈夫だったのですが、コートに来ると「ボールを打ちたい!」という気持ちが蘇ってきて良かったです(^-^)ノ

復活に向けて土日はジョギングと軽めの筋トレだけやりました。

⇒テニスblogランキング