いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

ハナワ君とぼんチキン定食@交通会館

豊多摩高校テニス部で同期だったハナワ君が写真展を開くということで有楽町の交通会館(京セラのギャラリー)に出向きました。 彼とは20年以上会っていなかったんですが、mixiに豊多摩高校のコミュニティがあって、そちらに書き込んだことがきっかけで再会となりました。 20070127hanawa 塙プロの作品 舞台はアメリ
20070127cat いはらアマの駄作作品 保谷のネコ
会場に早く着きすぎてハナワ君が来ていなかったので、時間調整に交通会館の地下で遅めのランチを・・・昨日食いそびれた厚い肉を堪能です(笑) 20070127bon 久々のとりめしぼんにて、今回は憧れのぼんチキン定食にチャレンジです。ちょっと高めで、ビールを付けたら2000円超えの昼食になってしみしましが、柔らかい肉とパリパリの皮の食感が素晴らしい逸品でありました(^-^) ※ご飯の炊きが柔らか過ぎて1点原点です(^^;