いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

ランチタイム

今朝はファミマの前(会社の近所)でおろしてもらったので(ありがとうございました)、昼食もファミマで買いこんできました。

納豆巻きと赤飯と豚汁です。納豆の細巻きはセブンにはありません(ローソンにはあったかも?)。醤油のほかにタレとカラシが入っていました(納豆だからなの?)

そんな訳で、タレにカラシを混ぜて納豆巻きをつけてみたら、けっこう美味しいじゃありませんか!ファミマにしては上出来です(笑)

20060808lunch

さてさて、昨日から尻に火がついてテニス以上の集中力でPCに向かっているので眠くありませんが、昼食後の会議が最大の鬼門であります。寝るな!がんばれタコ君!みなさんも応援宜しく(笑)

P.S.最近(預言者?)TAKUの日記が盛り上がってますなぁ