いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

ラケットバッグの選定

20060715bag

本日、久々にダブルヘッダーであります。

それも電車で移動・・・

着替えがたくさん必要、更に靴も二種類(ハードとオムニ)

そんな訳で、どのバッグを使うか選定した結果は!!!

真ん中の『コロコロ君』に決まりました。

滑車が付いていて、コロコロ転がせるのが名前の由来(笑)

背負うより転がしたほうが汗も多少は減るだろうし、

サイドポケットがクーラーバッグになってるのも魅力です。

こちらは、パコン王国Webサイト作成・管理のご褒美で

数年前にいただいた記念の品です。

ちなみに、両サイドのバッグは試合の賞品です。

20060715glassなお、本日はサングラスデビューの日でもあります。先日メガネ屋さんでクリップで取り付けるタイプを見つけて衝動買いしてしまいました。

では、いってきます!(^o^)ノ

13:00-16:00 第一回テニブロ仲間集いの会

18:00-21:00 チームアレックス(!?)練