いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

メモリースティックDuo対応カードリーダー

200603admsduru2 昨日紹介しましたAD-MSDUR/U2をLet's note に接続して、携帯で撮った写真を取り込んでみました。 編集はフリーソフトJTrimを使いました。フォトショップと比べると機能は劣りますが、blogのネタにアップする写真くらいなら事足りるかな?(@_@) 20060330sakura こちらは今朝の江戸川公園。桜のトンネルを抜けて出勤です! とりあえず、本日は試しに2枚投稿。 そのうち、弁当のデカい写真もリアルタイムで載せるかも?!(笑)