いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

新年度

新年度

写真は昨日の昼休みに桜のトンネルからホテル椿山荘を撮ったもの☆このアングルが好きですね〜♪ まもなく満開の江戸川公園はお花見に繰り出す方々で賑わっておりました。

我が社も昨日から新年度がスタート!

年度がわりにやる業務やらゴタゴタやらあって落ち着きませんでしたが、そのうち新入社員とゆっくりお話ししたいと思います。

そして、明日は朝練の開幕です。早起きに多少は不安がありますが、このところ毎朝4時半には起きているので、ちょっと早くなる程度ですね。皆さん宜しくお願いします。

さて、今朝も早めに出陣して、面影橋あたりから川柳ウォーキングしましょうかね☆

ではまた!(^-^)/