いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

オッさんは物忘れしやすい

オッさんは物忘れしやすい 日曜日に江戸川公園の桜が開花したのを写真に撮って、ブログに載せようかね〜♪なんて思っていたけど、PM2.5?のインパクトにすっかり忘れていました。今年の桜アルバムは作ったので後ほどリンク貼りますね。Facebookアルバムが埋め込みコードを出せるようになったのには本日未明に気付きました。 写真の花は今日の昼休みです。下段は今夜のみつぼです。夜中に目覚めて眠れなくなり、ブログを書いてから7時に出社してネムネムですが、何故か給水に酔ってしまいました。一時間で切り上げたけどアルコールの回りは速いです。 そういえばナンコツも食べたのにカメラロールに画像がありませんでした。焼けて出てきたときにカメラを起動したのに何故だろうと思ったら、メッセンジャーが入って返事を書いてるうちに忘れてしまったみたいです。疲れてますね(笑) 要件は、コートを譲っていただけるという内容なので、ナンコツの写真より遥かに重要なのは言うまでもありません。いろいろテニスの環境を整えてくださる周りの方々に感謝しつつ、自分もできる範囲でコート取りのお手伝いをしたいと思います。 直通保谷行きで小竹から眠る目論見が外れて、未だに座れない新桜台校了! ではまた(^-^)/ 【追記】桜のアルバム[E:cherryblossom]

文京区 神田川沿いの桜です

伊原 俊一さんの投稿 2016年3月21日