いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

リッチーの呪縛?

レインボーのベスト版(中古ですぅ^^;)を買いまして、最近は運転中によく聴いています♪ 3名のヴォーカリストの中ではグラハム・ボネットが一番好きなので、初っ端がオールナイトロングという選曲が良い感じですなぁ♪ 20051211rainbow 1.ALL NIGHT LONG 2.MAM ON THE SILVER MOUNTAIN 3.LONG LIVE ROCK'N'ROLL 4.STARGAZER 5.KILL THE KING 6.DEATH ALLEY DRIVER 7.A LIGHT IN THE BLACK 8.EYES OF THE WORLD 9.SINCE YOU BEEN GONE 10.I SURRENDER 11.POWER 12.STREET OF DREAMS パワフル系のボネット以外にも、ディオのまったり&どろっとした声も良いし、ターナーのアッサリ&ポップな感じも、それぞれの持ち味がうまく料理されていて、リッチーの幅の広さを感じさせる作品で気に入ってまーす♪(^-^)b Ritchie Blackmore's Rainbow 虹の軌跡 RAINBOWメモリアルホール 20051211a ところが、試合当日の朝にコレを聴くと何故か相性が悪く、先月のスポ連シングルも昨日のミックスも初戦敗退であります(曲の問題より実力差だと思いますが…)。でもって、本日は聴かないで出動して、リッチー・ブラックモアの呪縛から逃れつつ、決勝でミッチー・ブラクモアを返り討ちだぁ!みたいなネタを考えつつ(笑)、呪縛から開放されて決勝に進めたものの、クマも、ミッチーも、純ペーも、ハム太郎も、根こそぎ粉砕した大学生に撃ち殺されて準優勝に終わりました。。。(ToT) 20051211b 新チャンピオンに平伏す変なオジサン吉川四天王の面々(^^;) 爽やかで好青年なんだよね~ 誰も毒づけませんでした(笑) 県大頑張ってね! 吉川市テニス協会 Webサイト 20051211c 本日の賞品でございます。 HEAD BackPack そのうち、コインロッカーに入っている写真を追加できるかも?(笑)