いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

のりたま寿司と豚汁

pic_0628.jpgファミマで買いました。合わせて500円くらい。カロリーは650㌔くらい。玉子の寿司は御幼少の頃から好物であります。護国寺からから歩い出勤するとファミマで買い物が便利なのだ…

少し有酸素運動の量を増やそうと思って、先週から4営業日連続で朝は護国寺で降りて江戸川橋まで速歩きで出勤しています。だいたい15分くらいですが、軽く汗ばむくらいで良い運動になります。元気のあるときは帰りに池袋や馬場まで歩いたりもします。

いっとき66キロ台まで落とした体重が、ちょっと油断すると68キロに戻ったりしまして(汗)、気を抜いてると未体験ゾーンの70キロ突入の恐れもあるので、早起きしてランニングの他に何かやってみようと思ったのでありました。

目標は65キロを切ることなのですが、なかなか到達しません(笑) 体脂肪率は18%くらいに落ちました。飲食(特に飲w)は我慢してストレスをかけたくないので、運動でカバーみたいな…?(^。^ゞ