いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

デントとアガシとグラフのCM

テニスジャーナル3月号の最後のページに「アガシの息子(偽者?)とデントが戦っているCMがある」と書いてあったのでホームページを見てみました。 http://www.genworth.com/media/index.html デント選手がコートで出合った小さい子供に優しく球出ししてあげたら鋭いリターンが返って来て、最後はムキになって激しいラリーをしてスマッシュを決めて、子供相手にガッツポーズ!p(^0^)q 遠くで子供を呼ぶクラクションが鳴って、車の中にはアガシとグラフ…そんな内容です。続編のNewバージョンでは夫婦喧嘩の決着をつけるべく(?)アガシとグラフがシングルスで対決しています。英語がわからないので、何言っているのか不明なのが残念(^^ゞ 下記の写真は昨年のAIGオープンで戦っているデント選手です(山田記者撮影…そういえば大きい写真はどこにいったっけ?)。 強烈なサーブの秘密はお腹に蓄えられた栄養にあったらしい!?