いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

いはらプロ記者会見(笑)

200510aig1 2005.10.5 AIGオープンナイトセッション(寺地vsスリチャパン)終了後、プレスルームに呼ばれました。記者は一人だけど。。。(笑) タコいはらプロ(!?) 架空記者会見 by K島 ――まず今日の敗因を聞かせてください? 「今朝のジョギングでネコに出会えなかったからではないでしょうか」 ――スマッシュミスもありましたが 「魔王練という練習が足りなかったせいかなあ、ポリポリ」 ――区民大会から一足飛びにこの大会ということで、調整は難しかった? 「日程詰まるのは平気です。トリプルヘッダーまでならOK」 ――参加選手中、髪量が一番少ないのでは? 「あれ、アンドレアガシ)来てなかったっけ? アンドレだったらいい勝負でしょう、テニスも…」 ――契約ブランドが変わるとか? 「父の経営する“弁当キャット”と契約します」 ――今日のブログには、どのように記されるのでしょう? 「1日400ヒットですから、それはナイショ!」 ――最後になんでジャケット、ネクタイなんですか? 「まだ営業が残ってるんですう、トホホ」 K島さん、切れがイマイチですねぇ。でも採用!(^_-)-☆ 200510aig2そうこう遊んで下に降りたら、寺地選手ご本人に遭遇してしまいまして、ちゃっかり記念撮影♪(^^)v ほろ酔いでフラフラしてるもんだからピンボケしちゃいました。 お疲れのところありがとうございました。 Terachi diary
20051006taka翌日のナイトセッションの合間には、テニスblogランキング上位を突っ走る高田充コーチと記念撮影させていただきました。ありがとうございました(^-^) 高田充のCourtside Diary
コロシアムで飲みっぱなしだから顔がむくんでいるような気がする。。。(^_^ゞ 正統派AIG情報は塚越さんのblogで! http://sports.nifty.com/tennis/