いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

投稿写真ミスキナ(Y特派員より)

全豪現地特派員のY氏よりミスキナの写真が送られてきました。 ありがとうございます(^_-)-☆ クリックすると拡大します Y氏のコメントによると・・・
お疲れ様です。 リクエストにより僕がミスキナたんを捕らえてきました。一応WWW用にちょっと小さくしてあります。 何か地味で生活感があって、主婦みたいだという話です・・・w
うにゅにゅぅ~的を得ています(^_^;) 江戸川橋地蔵通り商店街で買い物していても似合いそうというか…!?(笑) そこがいいんですよ。喪服の未亡人とか似合うと思うんだけどなぁぁ(不謹慎な…) テニス的にも好きですよ。あのバックハンドと細かいフットワーク、そして気合ですよ、気合!ちっちゃなガッツポーズがカワユイ♪ 猫背は直した方が良いと思いますけどね(^^ゞ ミスキナ選手のオフシャルホームページ