いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

ねぎ塩豚キャベツ!

pic_0474.jpgねぎ塩豚カルビ弁当にキャベツの浅漬けを乗せてみた( ̄〜 ̄) モグモグ このアイデアほぼ毎日セブンイレブンしかないというblogからいただきました。 美味い♪けっこういけます(^_-)
さて、本題の(!?)全豪テニスですが、昨日ナダルが負け(ヒューイットも好きですけど)、ミスキナも負け、藤原里華のダブルスも敗れ(日本勢全滅…ジュニア除く)、興味が薄くなってまいりました(^^;) ナダル好きだなぁぁ、あのフットワークと、鋭いバックハンド、そして何よりも気合がイイ!昨年のデビスカップ決勝でロディックと壮絶な試合をして勝ったのを観て惚れました。。。次はフレンチオープンで活躍して欲しいな。 全豪オープンオフィシャルサイト