いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

夜中に目覚めてセブン自販機

おはようございます!

早く気絶したら0時くらいに目が覚めてしまって、考え事をしてたら寝付けなくなって、そのまま少し仕事して、新聞を読んで、朝練の時間まで起きていることにしました🥱

さて、腹ごしらえですが、前にも書いたように運動の前に小麦を食べると蕁麻疹が出る恐れがあるので、フルーツだけ食べるか?サトウのご飯でもチンするか?なんて考えつつ、時間もあるしコンビニおにぎりを買いに散歩するかと思って、ついでに前から気になっていたセブン自販機を試してみることにしました🏪

f:id:tacokun:20210721042705j:image

こちらのお店は実験店舗のようで、深夜だけ自販機のみで営業しています。0-6時だったかな⁉️

f:id:tacokun:20210721042829j:image

そして、Suicaが使えるのを確認しておにぎりを選んだんだけどピッとならない😮

現金もあるけど、出すのが面倒だしどうしようかな???

f:id:tacokun:20210721043005j:image

もう一度タッチするセンサーを見たらnanacoと書かれているけど左右の矢印があるので押してみたら「交通系IC」に表示が変わって買うことができました🍙

f:id:tacokun:20210721043155j:image

4時前だから帰りの空も暗いですよ。

もうちょっとしたら朝焼けが見れそうだけど腹が減ったので🐸🏡

f:id:tacokun:20210721043144j:image

煮物の残りやキウイと一緒にいただきました。

シンプルな塩むすびは好きですね🙂

f:id:tacokun:20210721043410j:image

その前にアイスコーヒーとヨーグルトも食べていました🐮

SuicaペンギンのサーモタンブラーはモバイルSuicaにチャージしたポイントを貯めて交換しました🐧

結露でテーブルが濡れなくて良い感じです😄

 

では、身支度してテニスに行ってきます🎾

そのあとは仕事なので、オリンピック渋滞を避けて早めに切り上げる予定です🚗

 


テニスランキング