いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

令和元年の全日本テニス選手権(予選)

Risize20191024-132440

昨日は午後から休みを取って有明、全日本の予選を観ました。本戦入りをかけて男子シングルスの熱い試合が行われていましたよ。

Risize20191024-132007

お目当ての福田かっちゃん、第1セットは取ったけど第2セットは劣勢、最年長のレジェンド頑張って欲しいです。なお、最近の若い選手のリサーチが不十分で、対戦相手をはじめ大半の方が名前を見ても???な感じです[E:#x1F605]

Risize20191024-133031

2番コートへ、仮設のスタンドが設けられていますね。オリンピックになったら座席番号のあるシートになるのでしようか?

Risize20191024-132919

遅めのランチは有明デイリーヤマザキのチキンナゲットと缶チューハイを静かにプシュッと[E:#x266A]

Risize20191024-133434

このコートでお目当ては明治大学出身の西脇選手、こっそり応援したけど劣勢でしたな[E:#x1F4A6]

Risize20191024-134348

おにぎりも手づくり[E:#x1F359]

デイリーヤマザキ何気にお気に入り[E:#x1F60B]

Risize20191024-135407

まだ工事中のエリアもあります[E:#x1F6A7]

クラブハウスも含めて全日本には間に合わない感じかな?

Risize20191024-140449

戻ってきてかっちゃんの勝つ場面を観ました[E:#x270C]️

力で圧倒する訳ではないのですが打ち負けていないところが流石です[E:#x1F3BE]

Risize20191024-141433

その後はマッチョ松尾を応援[E:#x1F4AA]

テニスプレーヤーとは思えぬ胸板で暴れていました[E:#x1F604]

Risize20191024-142843

監督お久しぶりです[E:#x1F60A]

あちこちでお話されてて、忙しそうでしたが、ふっと人に囲まれていないタイミングを見計らって「デ杯がんばってください」と言ってきました[E:#x1F44D]

Risize20191024-153907

池袋に戻って、三兵で里芋と鶏の煮物[E:#x1F414]

ほっこりする旨みでした[E:#x1F60A]

Risize20191024-160929

大人の駄菓子屋的な癒しの空間[E:#x1F495]

Risize20191024-172133

その後は石神井公園まで爆睡してからの加賀山[E:#x1F43D]

Risize20191024-191057

〆のちくわぶ

これが食べたかったのよ(肉も旨いが[E:#x266A])

ごちそうさまでした[E:#x1F604]