いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

お外でプール活動

日差しが強かったですね[E:#x2600]

シフト的に休みやすいところを選んで飛び飛びで夏休みを消化しています。9月以降は一人減りますので今のうちに有給休暇も消化しておきましょう。某議員の結婚発表を官邸でやるのは何だかな~と思いました(めでたい話とは思いますが)

思い立って石神井プールに行ってみました。昨年は土日に行ったのでイモ洗いみたいで懲りていたのですが、平日はほどほどの人出で快適に運動できました。普段が短水路なので久しぶりの長水路(50m)は始めは長く感じましたが、慣れてくると長い方が気持ちよく泳げるなと感じました。合計で2,200mくらい泳いだり歩いたりしました。

帰宅して、夜になって腕が真っ赤になっているのがわかりました。これは酒の影響ではないですね(笑)。そういえばプールを歩いているときも背中にジリジリと太陽を感じました。今は背中がヒリヒリしています。良い運動と気分転換ができました。

Risize20190807-121237

夏らしい天候でした[E:#x266A]

Risize20190807-125220

帰りにブックオフで衝動買い、いろんな意見を読んでみる!

Risize20190807-130110

その後は近所のカフェで、茶わん蒸しLOVE[E:#x1F49B]

Risize20190807-145353

エビフライサンドもおいしゅうございました[E:#x266A]

https://www.o-kissake.com/