いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

ヒロヤスエハラ劇場

ヒロヤスエハラ劇場 本人がインタビューで言うておりました(≧∇≦) 言われてみれば、プレーがエンターテナーになったな〜と思ったりします。初めてプレーを見たのは世界スーパージュニアの決勝、コジコジに誘われてテレビ観戦しました。あれからプロになって、今年で28歳ですか。月日の経つのは早いもの、末っ子キャラの甘え上手な少年も中堅からベテランプレーヤーと言われる世代に入っていきますね。 二週にわたる大学シリーズ、亜細亜、早稲田と観戦しまして、プレーの幅の広がりを感じました。以前は体を削るシコラーのイメージが強かったのですが、今もシコりますが(笑)、スライスを使った緩急、スルッと出てくるネットプレー、ダブルスで見せる相手の逆を突くロブなど、ガンガン打ち込む周りの選手と比べると変わり種の面白さを魅せてくれました。 いつか、グランドスラムの予選へ、そのステップまでが厳しい世界なのでしょうが、全日本チャンピオンの次のステージへ進む姿を見せて欲しいです。引き続き応援します。