いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

江戸川橋みつぼ

江戸川橋みつぼ 今朝の副都心線直通、めっちゃ音漏れで音楽を聴いてるバカがいたり、優先席に座ってる若者に怒鳴る男がいたり(言ってる事は正しいが言葉が…)、なかなかカオスであります。私は控えめにシンリジイを聴きながら小竹まで移動しています♪ 昨夜は久々のハッピーアワー@みつぼ 受付五分前に滑り込んでドリンク一杯めは2割引でした。山盛りのポテサラ、やきとん、ナス焼きなどを味わい、締めはトマト串を火傷に注意しながら食べました。やはり安くて美味しいですね。 今朝は少し焼酎が残っていましたが、4時にいったん目覚めてからの二度寝して、杉並リーグに出ている夢を見て、5時に再び目覚めて、食事したり新聞を読んだりしてたら(日経値上げか!)出る時間がギリギリになって腕立ては50回しかできませんでした。あとは腿のストレッチをやりそびれた。 膝は寝てる間に疼きましたが起きて動き出したまあまあ調子は良いです。風呂上がりにパスタノーゲンを塗ってホカホカさせました。UQモバイルは節約モードでもまあまあ快適です。画像が少しもっさり感はあるけど250kくらいは出ているみたいなのでSNSもそこそこ使えますね。 ではまた!(^-^)/