いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

抹茶ビールカクテル

抹茶ビールカクテル

なかなか美味しゅうございました♪

ごちそうさまです[E:delicious]

昨日はイベントの仕切りを務め、事前の準備でいろいとチェックしたはずなのに色々と落ち度もありまして、その都度冷や汗をかきましたが皆様のフォローで何とか乗り切ることができました。有難うございました。お陰様でお客様も多くて良かったです。反省点はこれから整理[E:sweat01]

撤収を完了してからは、講師と打合せからの社員の打ち上げに合流して帰りは午前様となってしまいました。解放感からかもう一軒行こうと思ってしまいましたが、よく考えたらそれ以上飲んだら帰れなくなっていたと、西武線の車中で酔いつぶれた人を見ながら反省しました[E:coldsweats02]

そうそう、昨日はUQモバイルのマイページで開通手続きをしたのですが、ぜんぜんauマークが出なくて圏外になっていて、しびれを切らしてサポートに電話しようかと思ったのですが、念のためiPhone7を再起動したら繋がってしまいました。電話かけなくてよかった…。快適な通信速度で、FREETELから乗り換えて満足しております。