いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

お味噌お代わりしますか?

お味噌お代わりしますか? カウンターに座ったらママさんが笑顔で『何にしましょう?」 ここは迷わず、今朝ほどブログでチェックしといたカツ丼の一択でフライデー♪ ご飯は少なめにして(これでも少ないんだよ)何とかカツ丼を食べ切ったけど、最後にお芋が重かった〜。サツマイモは大好きなんだけど腹に溜まりますわ! そんなラストスパートをかけている私に「いはらさん味噌汁お代わりしますか?」とニッコリされたらお椀を差し出しちゃって半分だけ入れてもらいました。熱々の味噌汁が完食を後押ししてくれましたわ☆ さて、午後も頑張ろう\(^o^)/ 江戸川橋キャッスル https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13112562/