いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

朝スイーツ♪

朝スイーツ♪ 今朝のちょろっと筋トレは、腕立て50回×2セットとカーフレイズ100回×2セットをやりました。昨日の大また歩きもそうだけど、しばし忙しさに甘えてサボっていたので少し筋力が落ちた感じがします。毎年この時期がイベント連発でトレーニングの時間が減りますが、飲む時間はたいして減って無いような気もするので(笑)そのへんの時間配分を上手にやりたいですね。 昨日トレントで(初めて)買ったケーキは朝食のデザートにいただきました。ささやかなお祝いですね。アルカションとレモンドロップを回って今ひとつピンと来なくて…、見た目とか大きさとか値段とか…etc、前から気になっていた此方に寄ったら中高年に優しい大きさと懐に優しい値段と素朴な見た目に惹かれて購入となりました。美味しかったです♪ さて、午後は久しぶりに雨に降られずテニスできるぞ〜!飲み過ぎ注意(笑)