いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

昭島までドライブ

昭島までドライブ 雨あがりましたから、テニスの準備をして昭和の森まで向かったんです。道路はけっこう濡れてるけど、昔ハードコートの水はけ悪いオムニだけど、午後は雨の予報だけど、たぶん午前中はできるとこまでやるんだろうと思ってオニギリまで買って(開催して途中でガス欠も困るし)乗り込んだら、主催者から水が引かないし午後は降るので中途半端にやらないで順延を決めたと聞かされガチョーンてな感じでパートナーにメッセンジャーで伝えたら1分後くらいにおはようございますと声を掛けられ振り向いたら居ました(笑) とりあえず、今日のために買ったHEROシャツを渡して、サインを確認して、では11月に頑張りましょうということで短いミーティングを終え、家に向かって、途中で生カツオとビールを買って、すぐにも飲みたい心境でしたが、せめて降る前に少しは運動をと思ってウォーキングを1時間に大また歩き10歩×10セットを混ぜてカロリーを消費しておきました。 この後はビールを飲みながら東レの中継でも観ようと思います☆ ではまた!(^-^)/