いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

筋トレと麺トレ

筋トレと麺トレ

このところ筋トレをサボっているのを反省しつつ、今朝は軽めに腕立て50回×2セットと腹筋100回×2セットをやっておきました。腹筋は毎日でも良いそうなので(回復が早い?)ちょっとした空き時間でもこまめに続けようと思います。

昨夜はちょろっと一人飲みのつもりで太郎に入ったらジローちゃんが居て、市ヶ谷の店が休みなのかと思ったら、あちらは卒業して自分の店を出す場所を探しているそうです。どこに出すのかな〜?楽しみだな♪

でもって、ジローちゃんと少し語ろうかと思ったら奥のテーブルから呼ばれてると教えられ、振り向いたら営業の同僚が飲んどりました。あ〜、太郎に居るとは思わなくて油断した!(笑)

プチ新人歓迎会も兼ねて、私のボトルも提供して色々なこだわりを聞きましたが、案の定一晩寝たらほとんど覚えていません。ビールが大好きなのと、スパサラで麺タルトレーニングしたのは覚えています☆

しかし、ビーラーが混ざると会計がいつもと違いますな。サシ飲みは控えよう!?(≧∇≦)