いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

N社のM氏とN区のS氏

N社のM氏とN区のS氏 合わせてSM…違った、そういうネタではない(^_^;) 久しぶりのカレー曜日は、またも唐揚げサービスを見落としてて、ウィンナーとか目玉焼きとかトッピングしたから皿の上が賑やかでした。これでもご飯は少なめです。サラダはお代わりしました。コールスロー大好きなんです♪ 今日は午後から講習があるので、少し早めにキャッスルに入ったら12時には満席の盛況ぶりで、最後に入ってきた三人組はカウンターにバラバラに座ったかと思ったら隣にMさんでした。 ちょっと世間話をしつつ、先日の練馬チーム監督のSさんとは昔テニスクラブが一緒だったなんて話題もあって世間は狭いなと思いました。Mさんは僕のブログチェックを欠かさないので先日の写真を見てSさんに気付いたそうな!昼休み終わる前にブログ書いとくから見てね(笑)