いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

江戸川橋朝食事情

江戸川橋朝食事情 今朝は家で食べる時間も惜しく、7時前に江戸川橋に着いてからエネルギーを補給(し過ぎ?)ました。 立ち喰い山吹さんはコスパ良く、お店の方々も優しく、どこぞの偉そうな有名店の方に見習って欲しい良店であります。いくら安くて美味くても、店が威圧感あると旨さも半減しますからね。 かき揚げ蕎麦か、冷やしとろろか、迷いつつ、ちょっとカレーも食べたくなって、朝食Cセット360円をお願いしました。タンパク質不足は玉子トッピング50円でクリアしました!? セットなので、見た目よりは蕎麦もご飯も少なめです(単品だと更にボリューミー)。これが400円くらいで食べられるので、いつも繁盛しております。いつまでも流行って欲しいお店です。 今朝もご馳走様でした!(^-^)/ 山吹そば立喰 http://babameshi.web.fc2.com/yamabuki.html http://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13067922/ http://retty.me/area/PRE13/ARE6/SUB604/100000708139/