いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

江戸川橋昼食事情

江戸川橋昼食事情 仕事の流れで、ちと出遅れた昼休み、どこに行こうかなと思案しつつ歩いて、稲毛屋さんの前に来たらカキフライ700円と書いてあるので吸い込まれました。朝はかき揚げだったし、昨夜もカキフライを食べたような気がするけど、まあいいか!? サクッと柔らかく揚がって、冷凍ものとは明らかに違う美味しさです。今回はフライはそのまま食べて牡蠣の味を楽しみ、キャベツにソースをかけて一緒に口に放り込んでみました。この方が美味しいかもしれない♪ そういえば、先月も当店のカキフライについて書いていましたので、写真はアングルを変えて載せておきます(笑) このポテサラもマヨ少な目な味で名脇役となっています。ビール大瓶500円に惹かれて、これをアテに飲みたいところだけど流石に無理だ~!いつか午後半休とって呑もうかな[E:beer][E:happy02] ⇒先月の記事「電話とカキフライ」 稲毛屋@江戸川橋 http://ameblo.jp/ayukilunch/entry-12052876651.html http://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13164207/