いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

花より焼き鳥

花より焼き鳥

ランチは居なかったから、もしかして若旦那はこっちかなと公園へ夜桜見物にいってみました。夜は水の流れがほとんどなくて(神田川の不思議)散った花が滞留していて素敵な眺めでした。木の枝は葉桜になってしまいましたが、川面を見る楽しみ方もありますね。

とりあえず、氷結を飲んでおでんは二品買ったのにプラスαからの、魔法の手が焼き鳥を運んで来たのでビールを追加してゆったり佇んでしまいました。幸いにも雨は降らず、暖かく、これで雨男は返上か?くらいな快適なコンディションで散りゆく桜を楽しみました。

若旦那ともゆっくり話せて良かったです。お互いの名前のルーツも代々似たような感じで命名されているとわかったのも面白かったですね。鹿児島の俊焼酎は自分も調べてみます♪

明日からは気温が下がるようなので心配です。お花見する方は風邪をひかないように気をつけてくださいね。それって俺たちか!?

ではまた(^-^)/