いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

部位ブイ言わせてます♪

部位ブイ言わせてます♪ 練馬区民大会ではシードに返り咲けない私ですが、此方では最強の胃袋を持つヤマモモプロに次いでトップ5くらいをキープしております。今日はロースカツのプロ仕様で、ブロックの端の肉厚な部位を揚げていただきました。このピンク色が余熱とカレーの熱で?食べごろに変化してゆくグラデーションを楽しみつつ、やっぱり王道はカツカレーだよな〜♪と心の中で叫びなからの完食!昨夜は大根の煮物しか食べないで挑んだのに、ご飯小盛りでも半分くらいから膨満感との戦いでした。ランキング1位への道のりは険しいな〜(≧∇≦) 次の木曜は展示会で出てしまうので、再来週を楽しみにしておきます。またロースカツかなぁ? 江戸川橋キャッスル http://retty.me/area/PRE13/ARE6/SUB604/100000065547/