いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

やっと汗が引いてきました

やっと汗が引いてきました

今朝もバタバタと、パソコンに向かったり、腹筋・背筋・スクワットをやったりしてたら時間がギリギリになって、まる辰の前から走ったら準急新木場行き(7:21)に間に合いました。車内で発汗!

駅への通り道、ファミマの向かいに普段は見ない行列‥10人以上はいましたねぇ。何かと思ったら青色申告事務所でした。テニス仲間に税理士さんの友人も居ますが、今頃は寝る暇も無いんだろうな。お疲れ様です!

膝の具合はほとんど疼かなくなりましたが、日曜の試合に向けて脚力温存で明日はテニスをしないでおきます。亜細亜フューチャーズも気になるけど、土日に出かけてばかりで部屋が散らかり放題なので整理したいと思います。

今夜はテニス関係の打ち合わせ、説明資料は準備出来たので、あとはパソコンが機嫌悪くならないことだけを祈ります。

さて、手前で下車して、納豆トルティーヤ目指して、軽く2キロくらい歩きますかね〜☆