いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

有明テニスの森な一日

有明テニスの森な一日

本日は対戦相手の応援の方に写真を撮っていただきました(笑)。やはり左膝が腫れてて太い〜!アイシングして美脚を目指します!?

こんな感じて振り回されまくって、彼のストローク力の凄さを改めて体感しました。ちなみに男ダブとミックスは何度かやってますがシングルスは初対戦でした。撃ち殺されましたが、自分なりに今の実力で精一杯やれたので楽しかったです。

リーグ戦なのでもう一試合ありました。全国予選なのですが、三人だったのでトーナメントにならなかったのであります。丁寧につないで、じっくりチャンスを待ってネットでフィニッシュする試合運びができました。終わってからその方のタマシャカのチームに誘われて登録することになりました。初戦の相手も一緒に(笑)

ということで、参加者は少ないけど二位でした。チャンプが事情により全国の推薦を辞退され、12月に浜松へ行くことになりました。
これでいいのか〜?これでいいのだ〜!?[E:coldsweats01]
代表としては実力不足で全国の猛者に撃ち殺されそうですが、せっかくいただいたチャンスなので、10年ぶりくらいの全国スポーツ祭典を楽しんでこようと思います。

振り返ると、昨日の勇気ある撤退?が、脚力温存につながり、何かを引き寄せたのかもしれません。有明に着いたときには膝がカクカクして、一試合で終わりか…くらいな感じながら、なんとか二試合できて良かったです☆

終わってから、楽天オープン予選の応援に行って、夕方まで声を出して、西陽に当たり続けて焦げました。守屋くんおめでとう!ウッチー惜しかったけどナイスプレー!



Prefix20140928_202303suffix