いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

禁断の〆ラーメン

Prefix20140825_213956suffix

今朝は67キロちょい、なかなか65キロ台が定着しません。65を切るところまで持ってきたいのですが、9時過ぎにラーメンを食べているようでは[E:noodle][E:coldsweats01]

そういえば、お昼もご飯多めにしてた(別途記事書きます)

このラーメンも食べるのは最後かな~なんて思いつつ、味わっていただきました。インスタントなんだけど、なんだか癖になる旨さなのです。半熟卵と、自家製のチャーシューが良い感じですねぇ[E:delicious]

その前に、チャーシューをツマミに玉ねぎサワーを飲んでて、マスターから「違い分かりました?」って聞かれたけど分からなくて、よくよく聞いたら半分はタンのチャーシューだったそうです。豚肉が値上がりで良いのが入りにくく、タンを使って柔らかいのを作ったとか。

ラーメンに入っているのを確かめたら右はタンですね~

最後にしっかりと味わっておきました[E:scissors]

相変わらずいい仕事をされています。

懐かしんで訪れる方が増えてきたようで、二時間制みたいです。

サクッと飲んで次の方に譲りましょう[E:beer]

Prefix20140826_060805suffix