いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

練馬スポ連団体戦

20120129doshida

日曜日はスポ連の団体戦でした。

なぜか第1シード、去年決勝で負けたのですが、優勝チームがメンバーを入れ替えたために繰り上がったのではないかと思います。

初戦は2-0(6-1、6-1)で勝ちました。

落としたゲームはダブルフォルト3本やりました。餌にゃん様ごめんなさい。ネットプレーも怪しかったですが、フォアハンドのストロークとリターンだけは安定していたので、これでポイントを積み重ねることができました。

朝一ドローだったので、2回戦までは2時間空くということでジョナサンでモーニング食べてまったりしていたら転寝しちゃいました[E:sleepy]

20120129jona

久しぶりのファミレスモーニングは美味しかったですね。前にも書いたけど、浪人から大学の四年間までファミレスでバイトして、目玉焼きも一生分くらい焼いてるので懐かしかったです[E:restaurant]

まったりして、そろそろ出ようかと思ってたら、進行が早まってすぐに出ないといけないということで、北風に向かってママチャリダッシュで向かってウォームアップ[E:bicycle][E:dash]

出番的には、僕らが先で、エースを2番目、1-1で迎えてタイブレ勝負になったらエース連投のプランなので、コートに着いてからも足踏みしながら体を温めるようにします[E:spa]

2回戦の相手は予想通り強く、1-2で敗れました。

(6-2、3-6、タイブレは5-7で惜敗)

結果見たら、優勝してるし、悔しいけどおめでとう[E:up]

惜敗した僕らにも優勝できる力はあるって思って、来年に向けて精進いたします。

餌にゃん様は好調でした。「俺は全豪の男ダブ決勝を見てイメトレ完璧だったよ!」と豪語されているあたりがプリティ[E:lovely] ハーフボレーの反応とか、今まで見たことない逆クロスストロークエースとか、良かったですね。楽しくダブルスさせてくれてありがとう[E:good]