いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

石神井警察より

台風はどこまで近付いてきたのでしょうか。その前に今日の昼に展示物の搬入があるので、お天気が心配な朝であります。すごい湿気で汗だく、点心の気持ちがわかりました[E:spa]

休肝日明けの昨夜は、調子に乗ってシャリキンをお代わりしたら今朝まで焼酎が残り、ジョギングできる感じではなかったのでウォーキング3キロくらいやっておきました[E:foot]

自動車と植木の事故を目撃された方は、石神井警察まで連絡をお願いします。どんな事故だったんだ[E:sign02][E:coldsweats02]

1314833941193.jpg