いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

デ杯フェド杯

デ杯日本チーム、プレーオフ進出おめでとうございます。次はフェド杯ですね、女子チームも頑張ってください!

おっ、NHKに美咲ちゃん出ていますね。後ろに原田夏希コーチも映っていました。

1310424211603.jpg

写真は三年前のフェド杯で買ったTシャツ、今朝はこれを着て筋トレして走りました。

あのときはモレスモのフクラハギの筋肉に感動したな(笑)。その翌日、自分の試合で二回目のフクラハギ肉離れで長期戦線離脱したのも思い出しました[E:coldsweats01]

肉離れやっちゃった皆さん、無理は禁物ですよ~

話は変わりますが、激ヤセしたY村さんにダイエット法を聞きそびれたのが心残りです。メールで聞いてみるか(笑)