いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

休肝日はタンメン食べて帰ります

休肝日はタンメン食べて帰ります 新雅でタンメンを食べて帰ります。相変わらず野菜がシャキシャキで素晴らしい食感と味であります。今夜は食べてる姿を目撃されませんでした(笑) 深夜に錦織圭とガスケの試合がストリーミングで見られるみたいです。見たいけれども起きているのは辛いかな。それよりも、世間の注目はiPhoneの新型が発表されるか否かというところでしょうか。 土曜日に息が上がるほどスマッシュを打たせてもらって少しコツが掴めました。左腕の使い方ですね。顎を左腕の付け根に乗せるようにして落ちてくるボールとの距離感を計る。何年か前にK島さんがモデルになってたTジャーナルの記事にあったのを思い出して試したら良い感じでありました。 ⇒テニスblogランキングに参加しています[E:tennis]